いつか、きっと | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。

皆様、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

PIROです


朝晩涼しくなりましたね。このくらいの気温が一番過ごしやすくて大好きです。

秋の野菜や果物もおいしいですよねぇ音符
今日は幸水梨を買って夕飯後に頂きましたニコニコ
みずみずしくて、とっても美味しかったです
実りの秋に感謝ですねもみじ


さて、先日お仕事でプリザーブドフラワーのブーケを納品させて頂きました。(お写真は撮っていませんが、真っ白のラウンドブーケですニコニコ)


納品ついでに式場をカメラパチリキラキラ
曇っていましたが、建物分かりますか?


花style border=


そう、この式場、映画『余命一ヶ月の花嫁』の中で使われたロケ地なんです指輪
感動的でしたよね映画キラキラ


私もいつかこんなところで。。。ニコニコと妄想してしまう、花style唯一の独身PIROでございますべーっだ!


どうか、皆様今後ともよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)



~ 出展情報 ~



10月10日(土)&11日(日)

10:00-17:00

横浜 ポートサイド公園

(ヨコハマポートサイド地区:横浜市神奈川区大野町)にて

雨天決行/荒天中止



*なお、今回に限り「花楽~ka.ra.ku.~」として出展します。





皆様のお越しを、お待ちしておりますチューリップ赤

PIRO