雨にも負けず | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。

台風が近づいていて、今日はあいにくのお天気ですね。
でも私たち花styleは、雨にも負けず、お花に対する熱い想いで満ち溢れています♪

さて、本日担当致しますのは、悠です。
昔からお
花が好き。モノ作りが好き。生花・プリザ・シルクフラワーに、その他のアイテムを上手く組み合わせたオリジナルなアレンジを作っていきたいなーと考えています。
どうぞよろしくお願いします。
.
.
.
~ 出展情報 ~

10月10日(土)&11日(日)
10:00-17:00
横浜 ポートサイド公園
(ヨコハマポートサイド地区:横浜市神奈川区大野町)にて
雨天決行/荒天中止

*なお、今回に限り「花楽~ka.ra.ku.~」として出展します。
.
.
.
6人のデザイナーが心をこめて制作した作品を出展販売致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


(悠)