1/17(水)【本日の出勤】【割引き案内】 | 大森メンズエステ - hanaspa

大森メンズエステ - hanaspa

大森にメンズエステ初上陸! 業界最高クラス美女たちの五感をくすぐる施術で「刺激と感動を」用意されたコースはすべてがVIPコースで「究極の癒しを」hanaspa.
www.hanaspa.tokyo

ドキドキ 出勤情報 ドキドキ

 

HanaSpaを彩る素敵なセラピストさんのご紹介です!ハイビスカス

本日1/17(水)は…キスマーク

 

一条やえ(24)

某お色気タレントさんのような大人びた色気を感じるセラピストさんですラブ

施術も心と心が繋がるゼロ距離濃密施術!ちゅー

刺激強めにつき要注意!? 言葉で多くは語れません…チュー

是非一度会いに来てくださいラブラブ

 

柊しの(21)

天真爛漫爆裂ガール爆  笑元気があって笑顔が可愛い!ニコニコ

施術は超アクティブで悪戯好き!?

キュートな一面とクールな一面を備えた彼女の

二面性にやられちゃってください!!ニヒヒ

 

池内るみ(25)

業界未経験から施術を覚え、どんどんと才能を開花させたセラピストさんです!!

小動物のような可愛くて人懐こい雰囲気なのに小悪魔チックな一面を持ち合わせた

まさに天性のメンズエステティシャンですラブラブ

 

若槻みなみ(25)

ちっちゃな体におっきな癒しパワー!キラキラ

​彼女の癒しの御手にかかればどんなお客様も

極上癒し世界を垣間見る事間違いなしかも!?ちゅー

​笑顔で超アクティブな施術をする彼女の癒しを感じてください…!ウインク

 

ドキドキ 続いて割引き情報です ドキドキ

 

🐤Twitter割引🐤

どなた様でも予約受付時『Twitter見た』と言うだけで¥2000オフでご案内致します乙女のトキメキ  

 

本日も皆様のご来店スタッフ、セラピスト一同心よりお待ち申し上げておりますニコニコラブラブ  

 

HanaSpa