中華料理 | 中国茶専門店 花痩美 HANASOUVI ★★★身体の中から美しく~~~★★★

中華料理

本日、久しぶりに 中華料理 好 さまへ行ってきました。

前回気になっていた薬膳料理、

今日やっと。。。ラブ

前菜

お粥(写真撮る前に半分食べちゃいました)

そして




デザート

小さい時、お母さんが良く作ってくれた中国風デザートの一つ、
デザートを食べながら、お母さんにとても会いたくなったよ。
シェフさんに感謝 星

身体によい具材がいっぱい、
元気を出ますね。

どれもとても美味しかったので、 満足満足^^

最後に、頂いた美味しいゴマ団子


懐かしいですね、ゴマ団子、 何年ぶりかしら。。。

10年が経っているかもしれません(感動汗

別の料理も気になっていましたが、

また今度も行こうかな。。。 ご馳走様でした。ニコニコ