コーヒー紅茶専門店 | 中国茶専門店 花痩美 HANASOUVI ★★★身体の中から美しく~~~★★★

コーヒー紅茶専門店

本日マロンさん、モねちゃんのママと

コーヒー紅茶専門店Sceneさんで

ランチしに行ってきました。


ずっと前から気になっていましたが、

今日は食事できてうれしかったです。

本日頂いたのは


そのあとは、 マスターさんがおすすめのコーヒー も頂きました。

コップは自分で選びました。

かわいいコップですよね?!


中国のコーヒー雲南省産の「雲南」です。びっくりびっくりびっくり

中国のコーヒー、聞いたことがありませんでした。

あまりコーヒーを飲まないわたしでも

ついつい飲んでしまいました、

コーヒーでこんなに美味しかったっけ?!

なんか飲んだことない美味しさでしたよ。ニコニコ

淹れ方によって味が全然変るらしいですね。びっくり

マロンさんが選んだのは


家でもいつも美味しいコーヒーを飲みたいな。

今度ぜひ淹れ方を教えていただきたい と思っています。

食後のケーキとアンみつです、



美味しいものいっぱいいただいて

大満足でした、とても幸せ感じますね。ラブ

マスターさん、マロンさん、もねママも、

ありがとうございました。

とても楽しかったです。

また会いましょうね。ニコニコ