はな工房きたのさん | 中国茶専門店 花痩美 HANASOUVI ★★★身体の中から美しく~~~★★★

はな工房きたのさん

先日はな工房きたのさんへハート

打ち合わせしに行ってきました。

はな工房きたのさんは、

西区イオンの近くにある真っ黒な建物の

花屋さんです。

とてもカッコいいですよ力こぶ

店内に 鮮やかな、

綺麗な花がいっぱい。。。







毎日こんなにたくさんの花に囲まれて。。。

幸せですね

こんな環境で働いてみたいな、、、私

帰りにミニバラを購入しました。ハート

開いたまま飾っても良いし




蓋を閉めて飾ってもかわいいですよ花



北野さん、ありがとうございました。