おそば | 中国茶専門店 花痩美 HANASOUVI ★★★身体の中から美しく~~~★★★

おそば

先日天気があたたかくて、お蕎麦食べたくなって、

百古里庵さんに行ってきましたよ。

(行く途中の景色も素敵でしたなので、取っちゃいました。^^)




あ~~~新鮮な空気、気持ちいいねハートテンション上昇

百古里庵さんはちょっと市内に離れている天竜区の横川にあります。

家から約1時間で百古里庵さんに到着しました。


百古里庵のメーニュ



私は鴨??蕎麦を注文しました。(名前を忘れてごめんなさい。情けない。。。)


人気商品のごま豆腐


こんにゃく(味噌)


そして天ぷらそば


すごく美味しかったよ、大満足でしたニコニコ

百古里庵さんでは、

地元で栽培された新鮮農産物を始め 加工品を販売しております、

手作りお菓子もいっぱい。

帰りにお土産も買いましたが、

写真を取ることを忘れてごめんなさい。

(美味しくて全部食べちゃいましたキャー


また休みの日に行きたいな。。。
今度しっかり報告しますねニコニコ

百古里庵さん
住所:静岡県浜松市天竜区横川160
電話:053-924-0088
営業時間:11:00~蕎麦が終わり次第