旧歴2008年年末、故郷中国黄山へ行きました | 中国茶専門店 花痩美 HANASOUVI ★★★身体の中から美しく~~~★★★

旧歴2008年年末、故郷中国黄山へ行きました

みなさんはじめまして!花痩美店長 桜です!あたしの写真、^0^よろしくね。桜
花痩美オープン間近という事で、中国黄山にお茶の仕入れに行ってきましたよ。工芸茶と桜、^0^
へへ・・・綺麗でしょ、これって工芸茶(職人が糸で中国茶と花をで縛って手作り創作茶)って言うんだよ。きれいに撮りましたね
工芸茶は、お湯を入れて、こんな風に花が咲くお茶なんです。コップ中の工芸花茶



花痩美ホームページwww.hanasouvi.jp