駅弁て美味しい | 花葬儀

花葬儀

花葬儀

こんにちは 花葬儀です
お正月太りをしてしまった・・・
という方も多いのではないでしょうか
私もそんな1人です

痩せなくては・・・
しかし食べたい・・・

そんなことを考えている折に所用で新幹線に乗る機会ができました。
折角なので流行の駅弁を食べようべんとう

こちらは、東京駅の「祭」さんという駅弁屋さんでNo.1
の「牛肉どまん中べんとう」弁当に「うなぎどまん中べんとう
がくっついた何ともお得く感があるお弁当
よだれ+

お仕事は休みだったのでびーる。と一緒にいただきましたウマー


美味しいものを食べたので今年一年
一生懸命お仕事を頑張っていけそうです

ごちそうさまでしたうまぁ~

お葬儀は事前のご相談がオススメです!!

花あふれる感動葬儀は、『花葬儀』

花葬儀
株式会社リベント
電話 : 0120-8783-39
mail  : info@hana-sougi.com

株式会社リベントコーポレートサイト


花葬儀プランナー T.Y