コミュニティカフェ・樹空~あったかくて美味しい「お茶&人」が迎えてくれます♪ | 安心して繋がる場を☆あいあい“お茶芽め”のブログ

安心して繋がる場を☆あいあい“お茶芽め”のブログ

「ちょっと八百屋さんへ、本屋さんへ、花屋さんへ…」
そんな気分で気軽に気楽に立ち寄れる場・はなそう屋という存在になりたい☆…私・はなそう屋は、安心して繋がる場≪あいあいクラブ≫立上げ後、笑顔の世の中を願い【@home☆あいあい】として動き…さらにいろいろ♪

http://ameblo.jp/kisora-network/

 ↑

コミュニティカフェ・樹空のプレオープンに行ってきました♪
安心して繋がる場を☆あいあい“お茶芽め”のブログ-樹空プレオープン中

あったかくて美味しい日本茶(和菓子付きセット)と…
安心して繋がる場を☆あいあい“お茶芽め”のブログ-コミュニティカフェ・樹空
あったかい人達が…♪


安心して繋がる場を☆あいあい“お茶芽め”のブログ-樹空

つい、長居しちゃいました(笑)
(*^▽^*)ありがとうございます&ごちそうさまでした♪


安心して繋がる場を☆あいあい“お茶芽め”のブログ-12月26日、樹空
来年の春までは日曜日の午後にオープンしています。

次回は 1月9日 ですね♪楽しみです☆

http://ameblo.jp/kisora-network/

 ↑

樹空のブログです。