また、病院の検診日です
一週間おきって本当早いですね
仕事行って疲れたなとぼやいてお休みになったとダラダラして毎日3回はなの目薬さして1日2回散歩へ行き、たまにはなに起きて~攻撃され、寝不足だとぼやき、また、検診日って感じです

もう3週間前くらいからかはなちゃんは省エネモードになってます
散歩、ご飯、誰か帰ってきた時はお目目ぱっちりなのですが、それ以外の時は何かもらえないかと待ってる時とか、寝てる訳でもないのに目をつぶってます

{28C5E0FC-BE07-4C0F-8FDE-ABA3610D7E32:01}

もっと痛みが強くなるとご飯や散歩の時も怪我したみたいにつぶったままになってしまうので、まだ大丈夫なのだろうと思っていますが、最悪なその日がいつ来るのかと毎日心配で…ビクビクしています

今日の眼圧は40
少し上がってしまったのでキサラタンの回数は4回に増えました

{4AB5071D-1A10-4C50-94E9-6678028FE9C0:01}

まだまだ元気でいてね