夜中にはなが起き出し歩き回る音で目が覚めました
しばらくすると起きて~と前足でかいて私を起こします

今までも何度も同じようなことありました


はじめの頃は私も起き出し、オシッコかとすぐに真夜中の外散歩へ行っていましたが
今では何となくわかるのです
ギュルギュルお腹が鳴れば草が食べたい
おトイレなら悲鳴に近い声
そして一番やっかいなのが何かわからない

今回もはなにしかわからない何か怖いこと不安なことがあるようです
{2A6AC3A1-4A83-4CF9-8775-380C706F24BF:01}
しっぽ下げてブルブル震えてます
真夜中3時

朝と勘違いしている猫たちにご飯をあげ、はなに目薬をさし、ご飯をあげ、
それでも眠らないはな
起きて~攻撃です

{F06DFE51-B839-45C3-AC17-E4E8C76F932B:01}
ハアハアと息も荒く緊張しているようです


6時30分寝るのはあきらめて散歩に出ました
朝焼けがオレンジ色で綺麗です
はなのおかげで綺麗な朝が見れました
一晩中ろくに寝てないから眠いけど