こんにちは。

花空エリです。

今日は、ソウルメッセージアートの解説です。

 

目にとまった方がいらっしゃったら、

その方へのメッセージでもあると思います。

 

ソウルメッセージアートをご依頼いただいた方に、

ご希望の方だけ
無償ブログ解説ギフトをさせていただいています。

 

ソウルメッセージアートの詳細はこちらです。

 

 

 

文字は何度もなんども繰り返しやってきます。

 

 

その方が氣づくまで

形を変え、人を変え、場所を変え、

腑に落ちるまで宇宙はあなたに天意(あい)を贈りつづけてくれます♡

 

ありがたいですね♪

 

 

さて、今日は

ラブ&ホープさんの娘さんから紐解く

ソウルメッセージアートのご紹介です。

 

 

娘さんとのご縁はかなり深いみたいで、

お母さんの手助けをしようと決めて生まれてきたみたい。

 

それは、どの命の子もそうかもしれませんが、

最初にやってきた強い意志は、

ほんとうにお母さんのシナリオや、

お母さんのできること、

 

できないこと、全部わかったうえで、

よぉし!お母さん♡わたしが行ったらきっと喜んでくれるに

ちがいない♪と

 

意気揚々と命へ挑んで地球にうまれてくるのだとおもいます。

 

そうして、そのミッションがクリアすると、

また次、

そしてその次、と順番に進んでいけるのだと思います。

 

お母さんからみて、

娘さんはいろいろ心配なことはあるかもしれませんが、

 

大変ご縁や、運に恵まれていらっしゃるご様子です。

 

みえない援護が手厚く、

それは、このソウルメッセージアートからも

読みとれました。

 

それは前世で徳を積まれているのだとか♡

徳貯金は、持ち越しできるんですね♪(笑)

 

「わたしでは頼りないかな?」

と少しお母さんに対して弱気なメッセージですが、

 

とにかく手助けをしたい、

わたしは大丈夫だから頼ってほしいっていうことなのかなと

感じました。

 

もしかしたら、お母さんの方が遠慮があって、

自分がしっかりしないととか、

自分の中で娘に頼るなんて。。。と感じているのかもしれません。

 

でも♡それは、それでオッケーで、

 

どんどん甘えても、

娘さんは思う以上に

とてもしっかりされている芯の強い方で、

パワフルで
運を自分のものにする賢さ
も持ち合わせていらっしゃいます。

 

そう、

運を自分のものにする賢さのヒミツは、

運も使い方次第なんですね♡

 

せっかくの運を台無しにしないためには、

2点のみ。

 

①その運に感謝して、

②それをありがたくいただく♡

うけとること♡

 

彼女はそれがとても得意なようです。

 

そして、それをしてもいいよっていうことを

魂レベルでは

母に教えていたりもします。

 

 

「さみしさ」を埋めるとしたらそれは一緒にだと思うのという

メッセージ。

 

これは、

母子ともに感じているミッションの一つなのかもしれません。

 

感受性が高いお二人だからこそ、

 

周り以上に感じやすい自分を、

どこか誰かと一緒にいても、

ふと孤独感を感じたり、ひとりになりたかったりするのでしょうか。

 

そこまではわたしもお話ししてみないと

わかりませんが、

 

そんなどうせわかってもらえない微細な感受性のセンサーを

母子ともに持ち合わせていて、

 

それはひとりじゃないから、一緒に共有して、

お互いを観止めて、認めて行こうってことなんじゃないかなと

感じました。

 

 

そして、その感覚を自分のまんまでいいんだと

受け入れて、

気持ちいい、心地いいを一緒に体験するのは、

大自然の恵みの中へ一緒に行って、

 

楽しくおしゃべりしながら、

なにげない会話の中で、

一緒に感じる景色を共有していくこと。

 

どうやら、これをしながら、

地球を一緒に遊びたがっている♡

 

そんな娘さんのかわいらしさがわかるソウルメッセージでした♡