こんにちは。

花空エリの記録を

読んでくださって、ありがとうございます。

 

 

今回うまくいっていたのに

生きてる実感がなかった正体なんですけど、

 

結論から言うと、

自分を全開で生きていなかったからなんですね。

 

 

そんな私が全開で生きるまでの

ストーリーをまとめています💖

 

よかったら読んでくださいね🌸

今、なにかをはじめたけれど、

 

まだまだ自分を全開で生きてる実感がない方に

全開で生きれるんだ!って

道筋を伝えられたらなぁと思います。

 

 

ラブラブピンクハートラブラブピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートラブラブピンクハートピンクハートハートハート

 

では、前回までお知らせした③に引き続き

ソウルメッセージアートをし始めてから、

 

お友達に依頼してもらったりしつつ、

イベントに出展しない?と

声をかけてもらいました。

   

そこからご縁が続いて、

どんどんイベントに出るのですが、

 

今までただの主婦なわたしが

イベント!?って信じられないー!

 

そうして、

外へ出れば出るほど、

陽の光を浴びます。

でもそれと同時に影ができるんです。

 

 

今まで見る必要のなかった、影を。

 

 

光を覆いつくすほどの闇は、

わたしに知って欲しいと、

どんどん大きくなっていくんです。

 

 

ソウルメッセージをしているわたしと

普段のわたしは別物となり

自分の中に違和感を感じるようになります。

 

自分を表現すればするほど、

ただの筒になって

言葉をおろしている『わたし』と、

 

 

降りてくる力強いパワフル『言の葉』との

ギャップを埋めれるどころか、

どんどん開いていくの。

 

 

そんなときに

あおそら友里ちゃん

エナジーコーチングが神戸に上陸しました♡

 

 

2017年の夏、

わたしはもう神戸にきたら

受けようと思っていました!

  

ちょうどその年の前の年に

 

わたしは自分がソウルメッセージで

その人と繋がりやすいのはわかるけれど、

 

どこにつながっていて、

どうなって言葉がおりてきて、

 

自分になにが起きているのか、

わかってなくてやり始めてたんですよね。

 

 

普通?なら、もう少し準備してから、とか。

ニーズがあるかどうか、

リサーチしてから、とか。

なんかあったのかもしれないんですけど、

 

 

とにかく、目の前に降りてきた言の葉を

求めている人が一人でもいたら、

 

続けてみよう、、、の結果、

ズルズル、ズルズルと来ていたわけで。

 

 

なんかわからないのに

やっていたのねびっくり

 

 

その答えは、やればやるほど、

目の前の方が涙されたり、

やっと生きれます!とか、

ほんとに頼んで良かったです!とか

 

間違えてなかったんですねえーん

 

貴重なメッセージをもらっていたから、

 

答え合わせができていたからこそ、

ソウルメッセージを続けてこれた、

そんな最中だったんですよ。

 

そうして

2016年9月あおそら友里ちゃんの

明石で開催された

宇宙バケツの講座に参加しました。

 

古墳から歩きながら移動中に

2人になるタイミングがあって

途中で個人的な話やけどいいかなーと、

当時のこんな状況を質問してみました。

 

 

 

友里ちゃんは

『2日くらいみっちり鎌倉とかこれるー?

時間とれたら、やり方教えるよー!

 

今よりぐーんとどこに繋がって、

どうなってるのか、

わかるようになるから〜♫』って

にっこり笑顔でした!

 

 

でもまだその頃は

一日のたった数時間でも

家を自分の都合で

あけることに罪悪感なわたしが

 

2日も連続あけれるかなー???な

不安もありつつ、

すごい個人的な質問に講座作ってくれるのー?

なビックリだし、

 

 

今のでなにが必要で、とか

わかってくれたのー💖💖💖💖💖な

私でした😊😆

 

 

そうして鎌倉でスタートしていたので、

友里ちゃんのメルマガを読んでは、

遠いなぁ、遠いなぁ、と

何度もメルマガを読んでました(笑)

   

そうして

2017年7月ついにその日がきました。

 

 

神戸に来るときは迷いましたが、

鎌倉に行くよりマシかー(笑)と。

   

意を決して、

3日間、エナジーコーチング講座に

ジャンプインしました。

 

 

長文のラインメッセージで

どうしても受けたいこと。

 

なにをやっても、

いろいろためしても、

全開で生きてる実感がもてないこと。

 

わたしの中でなんともいえない

空虚感をどうにかしたいことを

思いっきりぜんぶ旦那さんに伝えました。

 

 

金額のことや、日数のこと、

さらに子ども会の役員なのに、

休むことになること、など。

 

まぁ、ありとあらゆる、

わたしの中のタブーを

 

存分に講座受ける前から

用意されていました!!

 

 

そうして、受講することになるのです。

                                        ラブラブつづくラブラブ

 

 

 

 

 



無料メルマガ 

「遠隔ヒーリング付きエナジーフォト便り」