花空エリです♡

今日のソウルメッセージアートは、

4月頃のわたしのソウルメッセージアート(笑)

 

そよ風のようにいろんな場所へ行きなさいって♪

いいんですか~\(^o^)/な嬉しいメッセージ。

 

でも魂にも癖があってね、

やっぱり地元で根強くと根を張っていく魂と、

あちこちブンブン飛び回る魂とがあると思うのね。

 

で、わたしはどうかというと、

きっとどちらもだと思うのです。

あんまり、意味なく書いています(笑)

 

 

この頃、迷っていた私に、

 

こころを決めなさいと力強いメッセージでした。

 

決めることの覚悟を私に持つことなんて、

できるんだろうか、、、と思うほどに

 

尻込みしていて、

迷っていました。

 

 

おもしろいことに自分の花びらが咲いて、

その咲いた花びらが散ってしまって、

地面を汚してしまわないか、

 

あーだこーだ頭で考えていないで、

 

さっさと動こうっと、

魂も煮え切らない私にGOサイン。

 

 

たまたまね、

パソコン講座の日に

駐車場でばったり出会ったおじさんに、

桜があまりにも綺麗だったので、

 

「満開ですね~\(^o^)/」と声をかけたら、

 

桜がなぜこんなに人を魅了するのかを

教えてくれました。

 

 

「桜の花は枯れないんだよって。

 

花が満開になったまま、

きれいまま散るやろう?(関西弁なので)

 

だから

いさぎが良いから、

みんなを惹きつけるんや。」と

教えてくれてたなぁと、

 

 

今気づく(笑)

さっさと心を決めて

 

覚悟決めなさい(笑)って

 

どしどしいろんな角度から

やってきます。

 

 

不思議なもので、

道中は気付かなくても、

あとから、

 

あぁあの時はこういうことを学んでいたんだなぁと

 

気付いたりします。

 

 

それは後からなんで、

もっと早く教えてよ―――っておもうのだけれど。

 

 

すべてを見渡せる千里眼のように。。。とあるけれど、

これ、当時はわからなかったのですけど、

 

 

この間、兵庫県の西脇市にある

日本のへそ公園に行って来たら、

アタマの後ろに新しい目が覚醒しました。

 

 

開きました。

 

 

というイメージ(笑)であって、

それがどう使うかはよくわかりません。

 

なんとなく自分自神の👀をいただいて、

 

 

その目から物事を俯瞰して

見られるようになる、

そんな感じなのかなと

思っています。

 

 

その日の朝のメッセージは

 

やたら「ひっくりかえる」

いうメッセージでしたから、

 

 

この世はすべてがカラクリで、

 

目の前の事象にあまり意味はなく、

 

 

その起こった事象の裏に

 

ミッションが隠れていたり、

 

紐づいているものがあったりします。

 

 

 

なので、起きていることに戸惑ったら、

 

 

まず戸惑っている事象に目をむけるのではなくて、

 

 

その事象に反応している

自分の感情へと見つめ返すのです。

 

 

 

これがひっくりかえるの

意味かなぁと受け取っていたのですが、

まさか自分の頭の後ろの目が開くなんて

思っていなかったので、

 

ちょっとびっくりです。

 

 

さて、この目の使い方。

知っている人いたら求む(笑)

 

 

まだ慣れません(笑)

 

 



無料メルマガ 「遠隔ヒーリング付きエナジーフォト便り」