4/20に神戸文化ホールにて

マザーアース神戸サミット2019

ついに起動しました♪

 

それぞれの方へとエナジーチャージされた、

お持ち帰りいただいたものは、

個々の場所で花咲くことになるでしょう💛

 

お持ち帰りいただいたものは、

それで終わりではなく、

始まり。

 

 

愛からの循環がスタートしました。

 

わたしたちが

すでに持っていた

繋がりリンク。

 

それは目に見えないものかもしれません。

 

けれど

しっかりと

手と手を繋いで

 

現実を歩いていくとき、

 

目の前の小さなつまづきや

そびえたつような壁でさえ、

 

たのしく

難なく

るんるんで越えていけるのだと、

 

改めて

繋がりの居場所づくりの大切さを

感じました♡

 

起動したのは、

点火された

それぞれの魂の中にあります。

 

なにを持って帰ったのか。

なにを観じたのか。

なにを感じたのか。

 

それはひとりひとりちがって

オッケー。

 

だってみんな違うから、

なにを思ったのか

教えてね💖

 

それはあなたの大切な

センサーで、

いいことも

わるいことも

 

ぜんぶオッケーで、

 

参加したからこそ

感じたコト。

 

参加しなかったからこそ、

感じたコト。

 

いろいろあったと思います。

 

 

自分が放ったものが

返ってくるとはいうけれど、

まわりまわって、

循環していきます。

 

私たちの中には

もともと備わっている本能。

 

それはいつしか

自分の経験や体験によって、

本能を知らず知らずに

おさえこんでいたり、

しまい込んでしまいます。

 

 

本能とは。。。

 

本来持って生まれた能力です。

 

 

それに蓋をすることで、

自分自身の力を発揮することができず、

 

自分を信頼できずに、

不安に思って、

いろいろ足していきます。。。

 

もう足し算はいらない。

 

 

あなたが足せばたすほど、

そこを補う人が減っていきます。

 

 

でこぼこなのは本能。

才能です。

 

ぼこってへこんでいるところに、

自分のことを補ってくれる人が

でてきます。

 

 

わたしたちは

あまりにも長い間、

短所を補うように、

苦手を克服するように

教え込まれてきました。

 

 

もうそれは手放していい。

 

 

もともと欠けていない。

お月さまとおなじ。

 

三日月に見えているようで、

ほんとうは満月なように。

 

自分のお月さまに光を与えましょう。

 

 

影があってもイイ。

そこにね、

その人らしさや、

愛らしさがある。

 

そこをゆるしてしまおう。

 

そんな自分に愛をかけよう。

 

 

人で傷ついたものは、

人でしか癒せない。

 

自分で傷ついたと思ったものは、

自分でその傷を治せる。

 

 

問題ができたときから、

宇宙は

答えと解決方法さえも

 

与えてくれているのだから。