あふろ ノア頑張るよ | 空と愉快な仲間達

空と愉快な仲間達

Mダックスの空、チビ チワワのタンタンの日常生活を
ブログにしました♪

保護犬の里親募集もこちらから発信させて頂きます(^o^)

あふろとノアに里親希望のお話頂いております😆

2匹ともまずはトライアルからお願いし1週間ほど様子を見て頂きます

2匹とも最高にいい子だから決まって欲しいと祈るのみです

どちらも先住犬のいるご家族だからトライアルでそちらも見て頂きます


そしてビックリしたのがノアをお見合いにNANA さんに行ったらこの前里子に出したプーリーがお店にパパ、ママと来てました😁

意外な所でプーリーに会えて幸せ😃💕

けど携帯忘れて写真がない😅

あふろ、ノア 頑張ります❗

どうぞトライアルがうまくいきますように




ノアちゃん





あふろちゃん


頑張れ👊😆🎵

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ランディの事で沢山の方にご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありません

ランディは来た当時から落ち着きがなく
少し噛みぐせがありました

噛む頻度も激しくなり預かりのリズリズさんご家族はそれは一丸となってランディに寄り添い試行錯誤し頑張って下さいました

リズリズさんのお宅には小さなチワワ2匹と猫が何匹かいてこの子達にも
もしかして危険が及ぶかもしれません

そんな事もありましたので私からリズリズにお願いしてランディを引き揚げさせて頂きました

私が預かることも考えましたがノアも噛みぐせがあるので一人では何かあった時に対応出来ない為断念致しました

今、ランディは知り合いのトレーナーの方にお願いしてとても元気に過ごしています

毎日会いに行くのですが少し落ち着き私に飛びかかる事も少なくなりました

こういう結果になったのも私の考えが甘かったという事を痛烈に反省しております

可愛いや同情だけでは決して保護活動は出来ないという事を今更ですが感じました

私の甘い考えで沢山の方にご迷惑をお掛けしたことランディに可哀想な事をしてしまった事を心からお詫び致します

そして最後の最後までランディの事を一番に考えてくれ頑張ってくれたリズリズさんご家族に感謝したいと思います

こんな事がありましたのでリズリズさんにはこれ以上のご迷惑もかけられずご自宅も遠いという事で預かりは一度辞められるというお話になりました


これからはフリマや啓発活動等のご協力をお願いしています

最後に私の考えの甘さや勉強不足で皆様にご迷惑お掛けしたことをお詫びし反省し
前に進んでいきたいと思っております

同情や可愛いだけでは保護活動は出来ない

まずは預かりのスキルアップを目指し
何事にも冷静に考え行動しメンバー 一同頑張って行きますので宜しくお願い致します。

                                       Rin'杏