プードルのあふろ プーリー里親様募集中❤ | 空と愉快な仲間達

空と愉快な仲間達

Mダックスの空、チビ チワワのタンタンの日常生活を
ブログにしました♪

保護犬の里親募集もこちらから発信させて頂きます(^o^)

プードルの女の子あふろちゃん

プーリーちゃん里親様募集中です❤


プーリーちゃん😆










プーリーの詳細です😆



血液検査   異常なし

耳ダニ治療中(完治後の譲渡となります)

ワクチン接種    1週間後に接種予定


マイペースでツナ王子に吠えられても動じないプーリー☺

大人しく可愛い子ですよ😁

プーリーはリズリズさんが大切に預かってくれてます☺

リズリズ


あふろちゃん








あふろちゃんの詳細です





あふろちゃん2.6キロの小さな女の子Wハート

預かりのサラママにひっついて歩いてるようですにこ

お散歩もトイレも特訓中です(*'∀`*)v

人間大好き、食いしん坊あふろちゃん😆

あふろちゃんはサラママのお家で大切に預かって貰ってますキラキラ

サラママ


お問い合わせはお気軽にメッセージから
どうぞラブ

お待ちしております好