お疲れさまです猫しっぽ猫あたま




楽天マラソン購入品、愛用品

気になるもの↓↓




幼稚園の外遊び用に購入↓

娘の希望で珍しくサックスに👍

ふわっとかるく暖かそう👍


 

 


鯖!リピートです↓


 

 


小さいお財布デビュー↓

今まで長財布だったから

鞄の中がさっぱりしたー👍


 

 


割引率に惹かれて買ってしまった↓

70%offとか60%offとか😳

届くの楽しみ✨


 

 

 

 


年末にも買ってた↓

ちょっと買いすぎ🥶だが可愛い…


 

 

 

 


めちゃくちゃ可愛かった↓💕

スウェットにつけ襟がお気に入り😍


 

 


しっかりしてて良かった↓


 

 


冬はこちら愛用↓

もっちりもちもち✨

乾燥知らずで化粧乗りも良い


 

 


少し前から愛用中↓

しっかり持続力あり

マスクやコップにつかない👏


 

 


これだけだとちょっと濃くて

こちらが凄い↓


 

 

重ねると濃いのを抑えてくれて

めちゃ良い色になった😳😍

今まで口紅とか好きじゃなかったけど

もうね、ちゃんと口紅つけないと

顔色が悪く見えてヤバイんですよ😵

年のせいでしょうかーーーー




こちらも愛用↓

いろいろついてる😍


 

 


料理嫌いな私のお気に入り↓

簡単美味しい!!


 


 

 


チャレンジ!と購入したが↓

少しハードル高い…?


 

 


えー!料理のきほん編があった😳↓

私にはこっちではないか?🤣


 

 


料理嫌いなくせに料理本

買っちゃうんですよね😅😅

まぁ頑張ります~





近頃、気になってる…↓

いろいろ揃えようかな…


 

 


インスタでフォローしてる方が

とりあえず水とトイレが重要!って

言われてました…

水も全然備蓄してないので考え中…↓


 

 




イベントバナー




最後までお読みいただき

ありがとうございました猫あたまラブラブ