お疲れさまです猫しっぽ猫あたま




また買ったよ~~~~↓

娘も大好きニコニコ


 

 


初めて買ってみた↓






おねしょ対策に…↓


 

 


まだお漏らししてないけど

防水シートのおかげで安心感あります指差し

洗い替え買おうかなぁ…




だいぶ前に買って

めちゃくちゃ良かったので

リピート↓白にしたニコニコ





靴と一緒にクーポンで購入↓

珍しくグリーンいってみたキメてる





美味しかったよ~~~~↓

また買いますハート







良かったよ~~~~↓







色違い追加した↓

さらっとしてて真夏も涼しそう!





これ買おうかな…↓

パープルか?ピンクか?

NIKEとか欲しいけど安さと

履きやすさ優先しようかね…泣き笑い




欲しいな~~~~↓

近頃アクセサリー熱復活で目がハート









あっちこっちバーゲンしてるし

店舗に行きたいんだけど風邪引きで悲しい

楽天マラソンで発散してしまいそう💦




イベントバナー



イベントバナー




ユニクロではこれ買った↓

可愛い~~~~






最後までお読みいただき

ありがとうございましたにっこり