お疲れさまです猫しっぽ猫あたま




昨年末あたり娘の体カイカイに

悩み続けていました。



小児科から皮膚科まで行って…

しかし、カイカイは治まらず不安



私も寝不足でしんどいし

もうこれに頼りました真顔


 

 


小児科の先生に確認したら

市販薬を塗っても問題ないようで

飲み薬と併用して続けています。



これが効くびっくりマークびっくり



しっかり熟睡できるようになりましたひらめき

う~れ~し~い~バレエ音譜






少し前、風邪を引いた時に

初めて口唇ヘルペスになった娘驚き



至近距離でラブラブしすぎて←

私うつってしもたチーン

同じ場所に同じようにできた…💧



娘が処方された薬を私も借りて

ふたりで塗っているんですが

娘だけ悪化💦口まわり

広がってきてる~~ガーン



触っちゃって広がってるんだろうか…

今月はお誕生日月で写真を撮る機会が

多いのに娘の顔は絶不調チーン



まぁそれも思い出?と開き直るしか

ないけど…ヘルペスは時間かかるから

嫌だなショック娘は痛くないらしいが私は

ピキピキ痛いし💧






風邪が治ったあと、耳鼻科で

滲出性中耳炎と診断を受けた娘…



鼓膜チューブ挿入をさらっと

お勧めされてしまいましたガーン

古~~いパンフを渡されて

ネットで調べたら載ってますので

また見ててくださいって💦



様子見しようと思ってますが

とにかく薬がず~っと続いてます💦

娘の凄いのが漢方が平気なんです!!

普通に飲んでるんです!!

においはしっかり漢方!!

どう見ても不味いやつだと思う!!

娘の味覚どうなってるんだろう泣き笑い



薬を飲ませるのに苦労したことない。

これは本当に助かる。

てんかんの薬を赤ちゃんの頃から

飲み続けてるので慣れてるから?

いや…漢方はまた別ですよね💧



てんかんだと併用しないほうが

いい薬がちらほらあるようで

それで漢方にされてるのかもしれない。






そして、花粉症悲しい

これは親の私達ですー悲しい

数日前から鼻水ひっどい!!



私はこれ花粉症だわチーン

夫は娘の風邪貰ったわー汗うさぎ

と言ってたのですが



花粉症で意見合致しました真顔真顔



鼻詰まりになって寝苦しかったり

喉も違和感あったり、微熱もあったり

なんか夫婦でしんどいですチーンチーン



娘の耳鼻科のついでに

私も診てもらおかなぁ…悲しい



ついでに、冬は手荒れがひどくて悲しい

地味に痛くてパックリ3ヵ所~~


 

 


↑毎年愛用ですが

もう温かくならないと治らんと思う悲しい




最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い