お疲れさまです猫しっぽ猫あたま




いつからか普通に大人と同じ
陶器のお皿も使ってたんですが
近頃は食べ方が派手なのか?
連続で割られて…キョロキョロあせる


Seriaで買ってきました~!

ディズニーで可愛いし
滑り止めも付いてるので優秀ビックリマーク
前から使ってて良かったので追加ウインク


おままごと道具あんまり増やしたくない~
と思ってて、あんまり買ってないんですが
やかん喜んでました笑い泣き


ペットボトルの開閉も大好きだし
ストロー付きの蓋も。





娘のお箸がおままごとにも使用されるので
追加しました!


一代目お箸

 


二代目お箸

 

 


入園からってなってるけど

違和感なく普通に使えてますグッ

が全然手掴みもしてま~す(笑)

ちゃんと一代目はおままごと用

二代目は食事用として指定してくる笑い泣き






この間、母に買ってもらいましたおねがい
娘と私は別々に見てたんですが
同じものをいいなと思ったらしくて
ブルドーザーとか乗り物に興味津々で
アンパンマン可愛いし良いおねがい

ほんとはプラレールとかも気になる…キョロキョロ
けどオモチャでごった返してて
家がヤバイので…汗





話は変わって
私、子供の頃から白髪が多いんですぐすん
ある諸説によるとストレスが関係するとか?
家庭環境が悪かった影響だろうか…
(あ、妹は少ないわ苦笑)


20歳くらいから染めてて
30歳くらいから白髪染めに移行…
もう近頃は本当に追いつかないえーん
基本もったいないから家で染めてて
だから?持ちもそんな良くない?

匂いがないのが良い!

あと、容器にブラシが付いてるので

そのまま塗れるのでやりやすい!

他メーカーも試したけどわりとしっかり

染まって髪にも優しくてお気に入り。



だけど…



もうほんとめんどくさいえーん



なので、とうとう手を出したハッ

こちら↓



 


ブラッククリームシャンプーキョロキョロ


オールインワンシャンプー
ですってキョロキョロいいのかな???


ず~~~っと気になってて
でもお高くて我慢してたんだけど
買ってみちゃったキョロキョロ


そして昨日から使ってみちゃったピンクハート


お値段知ったら旦那さん
目ん玉飛び出るかなポーン


定期購入にして
少しでもお安く…してみたけれど…
これなら美容室に行くほうがいいのか?えー?
悩みどころ…


まぁ試してみます!!!!


使った感想は匂いがいいおねがい
あと、髪サラサラキラキラ(1回で驚き)


私の髪質、太くて頑丈サラサラが
自慢?だったんだけど、40歳過ぎてから?
シャンプーしたら切れ毛がすごくてガーン


今は自分の髪が全然好きじゃなくて
髪型もとりあえずショートで!って
美容室行ってもこだわりなくなってきて
育児して余裕ないのも拍車がかかって
おばちゃん化が半端ないチーンガーン


だけど、これで少しでも
綺麗に(せめて髪だけでも)なれば
テンション上がるかなぁ~~~と!


安心天然なものからできてるので
子供も大丈夫だそうで横に娘いるけど
普通に使っちゃってます!
ガシガシ洗っても手に黒色とか着かない!


また経過報告しますねウインク



綺麗を保つってお高いのにゃ~



最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願い