お疲れさまです猫しっぽ猫あたま




昨日は最終診察でした!

そして、ちょうど1ヵ月前の今日

手術だったんですよ~びっくりはやっ!




ビフォー



アフター

傷口綺麗になりました!
ホクロ残ってる!?と思ったけど
昨日確認したらかさぶたらしいです!


術後からずっと薬塗ってガーゼでしたが
3日ほど前から薬も塗らずバンドエイドで
過ごしてました。


それももう大丈夫みたい!
ただ、傷口って時間が経つほどに
突っ張ったり盛り上がったり?
することがあるらしくて


それを防いで傷口を綺麗なまま
保つためのテープがあり、
3ヵ月も貼るそうな↓
ただ足裏なので先生は迷いつつ説明
(足裏どうせ見えないしね笑)
嫌がるようなら別にいいですよ~って
感じだったけどとりあえず積極的に購入(笑)
テープは薬じゃないので売店で購入です

貼ったほうがなんとなく安心照れ
娘もおそらく。


先生から「痛い?」と聞かれ
「痛いくない」と答えてました(笑)


痛かったら泣いてるかな?というのと
普段ジャンプしまくりなので痛いはず
ないか?って感じです笑い泣き


娘はよく喋るけどどこまで理解して
会話できてるのか???と思う時あります。
たまに「お腹痛い」と言ってみてから
「痛いくないよ」と言ったりして???
ただの構ってちゃんなのか???滝汗


とりあえず泣いてないから大丈夫か?で
判断していますが…2歳児ムズイ…


お風呂あがりはなぜか気になるようで
指先丸めて足裏浮かせて歩いてて笑えた笑い泣き
いや普段派手にジャンプしてるやん!!!
絶対大丈夫やろ!!とおもしろすぎた笑い泣き



触ろうとすると痛い痛いとまだ怖がったりして

トラウマ?よっぽど術後は痛かったのかも

しれません…



ほんとよく頑張った!!

この先、手術とかに縁ないといいなお願い

私ですら未経験なので、それって

本当にありがたいことだなとしみじみ…



一応、3ヵ月後に診察の予約

入れてありますが、傷口綺麗なら

キャンセルになります。

おそらくキャンセルかな~と!



あ!ホクロが良性か悪性か

聞くの忘れてた…汗汗

多分何も言われなかったので

良性だと思う…思ってます笑い泣き




最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い