お疲れさまです猫しっぽ猫あたま



ニャンズが爪研ぎした壁…
途中で諦めて放置してたんですが


近頃娘がめくる!ゲッソリ
で、食べる!チーン



目を離した隙に
めっちゃ口に入れる真顔
美味しないやろに…


急ぎなので近所のダイソーにて
再び買ってきましたー(ほんとはSeria行きたい…)
引っかき傷防止シート…
猫ちゃんの爪研ぎ対策に!って
我が家では娘のためですがね汗汗


綺麗な壁ならこんなことないよね…
もうあっちこっちの壁がこんなんで
娘も気になるんでしょうね汗汗
うまく貼れるといいなぼけー
すでに貼ってるのは100均じゃ
なかった気がする…


開き戸安全ロックと
引き出しストッパーは
もうちょっとシンプルなのが
売ってました!(この間なかった)
もう前回に合わせて同じのを購入。


ベビーシューズクリップは
キティちゃん可愛くて購入ハート
ベビーカー使わん時はコレ↓で行くかも
巾着に娘の靴あり(笑)




そういえば、椅子で立ち
テーブルにも上りまくる娘真顔


テーブルの上に座ってごはん
それも当たり前になりつつあり←


いや、それではあかんやろ
と、椅子のテーブル設置してもらった
が、このテーブルにも上るぅイラッ
割れるんちゃうかっっっ


やはり固定ベルトいりますよね…
イライラハラハラするから早急にほしい↓


 

 

 



そして、

テーブルに乗ってるマグ…

(横にあるのはなぜかカスタネットww)

最近セールで買ったんだけど

逆さにしたらこぼれるぅぅイラッ

蓋してても倒れたらこぼれるぅぅ!



娘がそれを覚えて

すぐ逆さにしてこぼして遊ぶイラッ

ビッチャビチャもやもや



こぼれないマグ最強ですね…

 

 

やっぱりディズニーもんに弱い私

買おうかなぁ笑い泣き



近頃マグを拒否することも多いので

早々に購入してたこちらのコップ愛用中↓



 

自分で飲みたい!みたいだけど

これまたこぼすぅ~~~チーン

必死に私も持ってフォローするけど

ビッチャビチャもやもや



なかなか水分補給してくれないので

なかなか苦戦しています汗汗




自分がイライラしないために
いろいろ対策は大事ですね…!
しみじみ…



いつもいいね、コメントを
ありがとうございますヒマワリ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたコスモス