お疲れさまです猫しっぽ猫あたま



土曜さっそく初めての散歩へ!
憧れの娘を挟んでの散歩キラキラ
ダボッとした服を着たがために
私の太さが際立つ~~~ぶーぶーあせる

 


家の前グルグルしただけなので

旦那さんも私も部屋着みたいな格好…

と言い訳しつつ…

 

ファーストシューズ
こちらの赤ハート


軟らかく履かせやすく
娘も歩きやすそうですグッ


初めての散歩だし
すぐ座り込んで終わると思ったら…


けっこう歩くビックリマークポーン
私がこわくて片手を持ってましたが
たまに私の手を振りほどいて


ひとりヨチヨチ…ポーン


あらま!あなたそんな歩けるのね…
私が囲いすぎてたな…滝汗ごめんよ…


それから家の中でも
自由にさせてたら嬉しそうに探検…
高さあるソファにも登ったりポーン


ずっとベビーサークルに
入れてたから…汗ほんま反省汗汗


日曜は久しぶりに実家へ!
ベランダにて
これまた私の手を振りほどいて
ひとりヨチヨチ…笑い泣き
後ろ姿が可愛い照れ
ほんと大きくなったなぁ…


歩けるようになるって
成長の中でも一大イベントですもんね!
いやぁほんとすごいわ拍手


いつかは歩けるようになるだろうと
焦ってなかったんですが…
歩けるようになったらここから早そうキョロキョロ


とにかく自由に動けるのが
楽しくて仕方ないご様子…
わぁ~ますます目が離せないなあせる


でも一緒に外に散歩行けるのは嬉しい!
けどそろそろ暑そう!?滝汗


これからはいつでも外に行けるように
化粧しておかないとかぁ~~~あせる
普段どすっぴんでスーパーまで
行ってしまう私…(マスクでね)


さすがに超スローペースな散歩
日焼けするだろうしなショック晴れ


今日も家の前を散歩!
嬉しそうでしたニコニコ


UVカットのパーカーとか
着せるほうがいいのかな?
子供だしこのままでもいっか?
帽子は被ってくれるだろうか?
買い足そうかどうしよう…



いつもいいね、コメントを
ありがとうございますヒマワリ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたコスモス