こんにちはくもり


ねこ大好き はなです猫しっぽ猫あたまハート




今朝すんごい雨でした雨
なのに目が覚めたら旦那さん
すでに出社した後だった…
しかも原チャでガーン


起こしてよ〜〜〜
送迎するやん!!ガーン


妊娠してから特に めっちゃ遠慮して
私を起こさないようにしてくれます滝汗
そろそろ私 元気だよ…!


一昨日が4時間くらいしか
寝れなかったので昨日は爆睡zzz


近頃 寝つきが悪かったり
寝返り打つたびに目が覚めたりして
なんかモヤモヤしてたんですが、


昨日 初めてアカチャンホンポへ
行ってきましたおねがい

抱き枕が欲しくてWハート


なかなか使い心地良かったです!
そのおかげもあって熟睡できたのかなおねがい

そして母子手帳ケース!


ずっとネットで探してたけど
コレ!ってのがなくて…


母親学級では皆さん
すでに持っておられましたキョロキョロ


昨日も悩みましたが笑
リラックマにハマってた時期もあったし
お安くなってたのでコレにしましたチュー




そしてレジにて…
ある程度の金額を超えた方には
まさかのオムツのプレゼントが!びっくり
新規会員だけかな?


いやいや、まだまだ早すぎる〜〜!
と思ったけど貰える物は貰っておこうか…
ってことで、初めてのオムツが
早々にわが家に…笑い泣き


本気で断捨離しないと…


赤ちゃんのスペースがないゲッソリ
ちょっと焦ってきたかも…


やっと動けるようになってきたので
ちょうど良かったです!


涼しくなってきたし
掃除片付けもはかどりそうな!?
気がしますプンプン
気のせいで終わらないようにしないと…


整理収納も超苦手なので大変ぼけー
ほんと家事全般苦手だわ私…


旦那さんはこんな私のどこが良かったのか?
大丈夫か?と本気で思う時があります354354


まぁとにかく頑張りますあせるあせる

わかるかな?
ハナが私の上で寝てます笑い泣き


秋冬はハナとの距離が縮まりますハート
ていうか、踏まれます笑い泣き


ハナは私が大好きで甘えん坊ハート
それが秋冬は大炸裂します笑


可愛すぎますラブ
重いのは辛いけど…
この冬はどう過ごそうか悩みますあせる





最後までお読み頂き
ありがとうございました花