おはようございます

やっと晴れて洗濯すでに4回目回していますが終わる気配なし

やっぱり晴れてると家事がはかどります

明日からまた天気悪いようなので今日のうちに終わらせなきゃ〜と焦りもありますが(笑)


そんな中ここ最近の天気の悪さで、ずっとお布団などが干せず、今更ながらお布団のダニやホコリが気になり始め、布団掃除機で色々調べ、結果ダイソンが一番吸引力があるとの事でダイソンv6mattressに決めました



UVライトでも、天日干しでもダニは死滅せず、掃除機でただ吸っただけでもダニは繊維に絡みついて取れず、高温70度以上の熱で40分以上で、ようやくらしいです

それを掃除機で吸い取るのが一番効果があるらしい

それくらいダニを除去するのは大変な事なのですね

なので、たまにお布団もコインランドリーなどに持って行き乾燥機に入れたりはしてますがしょっちゅうは出来ない


ダイソンと併用して清潔を保つ予定


って話がそれましたが早速使ってみました
{18B9B4F6-6E30-42EA-BADA-B84749F18814}

こんな感じで先にお布団用のヘッドをつけます


ダイソンはパワーをmaxにすると6分しか使えないのが難点
普通のパワーだと20分
そしてフル充電に3時間半かかります


でもmaxじゃないと取れた感じがしないので今回はmaxにして使用しました

とりあえず夫婦のマットレス2枚分

お恥ずかしながら去年マットレスを買い換えて以来、普通のマキタの掃除機で表面を掃除機かけるくらいであとは天気の良い日に立てて室内干しくらいしかしてませんでした

布団乾燥機なども持っていなかったので何もしてないと言っても過言ではないズボラさ

布団乾燥機もほとんどダニに効果はないと言われていたので買うのをためらっていたのです


その結果がこれです


衝撃映像なので覚悟を







{4F65BE69-AEC3-4BAA-8C61-EB48ECA06FCC}

OMG〜こんなにゴッソリ



こんなマットレスの上で寝ていたなんて


恐ろしすぎます



これからはマメに掃除機かけようと心から誓ったのでありました





只今整理収納サービス10月予約受付中
詳しくは下の整理収納サービスをクリックして下さい


年末の大掃除に向けてこれから計画的にお家を整理整頓しませんか

只今年末までキッチン4時間パック→12.000円
キャンペーン実施中



お掃除も計画的にウインクスッキリと気持ちよく新年を迎えられるよう私もお家のお掃除頑張ります


iemo様に100人の暮らし方という企画で取り上げていただきましたキャハハ 
画像から飛べますここから 
{6E6D1D65-9D94-49B4-96AB-238A35846B77}


SAKURA2015夏号 152ページに掲載 して頂きましたおんぷ


CHANTO2016年4月号 72ページに掲載 して頂きましたおんぷ 
 


人気インスタグラマー&ブロガーのテクニック。
私たちの収納スタイル! 40~43ページに掲載して頂きましたおんぷ 



P・H (ピーエイチ)女性を楽しむライプスタイルマガジン
で、インテリア編と収納編で特集を組んでいただきましたキャハハ 

〈インスタで発見!マネしたいインテリア術〉シンプルモダンはモノトーンで作る! ~インテリア編~  こちらから飛べます↓

〈インスタで発見!マネしたいインテリア術〉シンプルモダンはモノトーンで作る! ~収納編~
こちらから飛べます↓

整理収納サービスのご案内はこちらの画像を
クリックお願いしますコチラ 
 ただ今オープニングキャンペーン中ですニコちゃん 

以上、お仕事のご依頼やご質問などは
a.organize.0601@gmail.com
 
までよろしくお願い致しますmerumeru 

image



 instagramもしていますぁげ㊤㊤ →a.organize
↓ここをクリックすると飛べます
 image


ブログ村ランキングにも参加しています☆
ポチしてくれると嬉しいです☆