おはようございます!



今までcomponibiliを買ったは良いけれど上手く使いこなせずだったのですがキッチンに持って来たことでようやく便利になりました(≧∇≦)

{6D18E9D7-5740-4CD6-935B-B09F54377D6E:01}


{A096581F-DC6D-454B-975B-014AD305B866:01}

このように一段ずつ野菜を種類別に入れています☆


お野菜のお部屋というような感じでしょうか(^o^)/


ジャガイモ、玉ねぎ、人参、サツマイモ、里芋などその時々で入れ替わりはあるものの、ジャガイモ、玉ねぎはこのように必ず常備しています♪


取っ手の部分が丸で空いているので通気もよく、野菜には良い暗所にもなるので最適な場所です(^o^)b

多分ここはこれからもずっと変わらない収納だなと思います☆


インスタグラムもしています☆
画像をクリックすると飛べます↓↓
hanasora7162625




ブログ村ランキングにも参加しています☆
ポチしてくれると嬉しいです☆