おはようございます☆


時短その2☆

今の時期ストッキングやタイツなど良く履きますよね⁇


以前の私はそのままくるっと丸めて収納していましたが色が同じだとどれがどれだか分からなくて履いたら違うものだったっていう事も多々(^_^;)


なので今はジップロックに明記して収納しています☆
{33B30149-454C-40C0-AE24-3CD118F4FA5B:01}

それをIKEAのSKUBBの小物収納ケースに入れてタンスにしまってます☆

あとこのジップロックがキャンドゥの物なのですが普通のは縦長ですがこれは横長で開けやすく取り出しやすいので地味にオススメです!


こうやって一つ一つ不便な事を解決して時短になるように頑張りたいと思います(^o^)/

インスタグラムもしています☆
画像をクリックすると飛べます↓↓
hanasora7162625




ブログ村ランキングにも参加しています☆
ポチしてくれると嬉しいです☆