***昨日***

 

反抗期の息子、中1

クラブの試合前日・・・

 

『明日母さん来るん??』

 

『行くよ~!仕事休んでんで♥いや?』

 

『ううん!写真撮る?』

私は息子が小学校の時、試合ではカメラを持ってよく撮影してた。

 

心の中で

(え?写真O.Kなんやラブ

てっきり、もうそんなん嫌がるのかと思ってた・・

 

『うん!撮るわ!』

 

『ほんならな、俺がもしPKとかフリーキックした時撮っといてな』

『ほんで、みんなのも撮っといて!』

 

 

 

あら~(*_*;

さっきまでえらい私に文句言ってたのに

なにこの展開。

かわいいなぁニコニコ

 

上の子たちには、

『俺らの時、厳しかったのに、〇〇〇に甘やかしすぎやん』

ていつも呆れられてる。

 

確かにな・・わかってるよ。

上の子たちの時は私も若かったし、きっと必死やった。

今は、もう末っ子には のびのび元気にしてくれてたらいいって思ってる。

父親を亡くして、きっと彼なりに心の深い傷があるはずだから。

 

 

胸キュンしてる?

あなたもスタンプをGETしよう

 
試合には、ママたちと行って来た。
久しぶりに会えてうれしかった。
 
子どもたちもホントに久しぶりで、
声変わりしたり、背がグンと伸びていてびっくり。
うちの息子はいまだお子ちゃまニコ
ちっとも成長してない息子を心配してると
『なごみんの旦那さん、背高いやん!大丈夫やって』
『え?高ないで?』
ホンマに全然高くないハートブレイク
 
夫の事も知っている。
ほどよく、さりげなく、夫の話をしてくれて嬉しかった。
覚えてくれているだけで。
去年は夫もこんな時、一緒に応援行ってたもんね。
今日もグランドのどこかにいてたかな??
 
 
お昼は暑いグランドちょっと抜け出して
近くの『餃子の王将』に行った。
みんなで食べるごはんはおいしかったウインク
 
職場では、ひとりごはんだから・・。
誰かと食べるって、楽しくておいしいね!
 
仕事お休みもらって良かった。
ここのところ、日々しんどくて、落ち込んでたから。
サッカーのママたちは本当に落ち着く。
このまま、子どもたちを見守りながら
ずっと仲良くしてほしい友人たちです。
 
かわいい子どもたちに きゅんラブ
友人たちに きゅんウインク
いつもありがとう!
 
明日からは長いお盆休み。
何もしないけど・・。
すこしは楽しく過ごせたらいいな。。。
でも引きこもりだな笑い泣き
 
色々考えながら、文字うってるうちに
ハートの日 8月10日過ぎちゃったガーン
 
 
末っ子、いつもありがとう!
 
 


にほんブログ村