仕事から帰って来て、ひと休み・・

すぐ用事をしないとなんだけど、

ちょっと休憩と思って座ったら・・・

 

先に帰っていた末っ子が

YouTube見て声を上げて笑っている。

笑いすぎて 私に恥ずかしいのか

笑いをこらえながら 笑っている。

 

私  『何見てんの~?(*^_^*)』

 

息子 『なんでもええやん~』

 

     『( ̄∇ ̄;)ハッハッハ』

 

     『ぐふふ((´∀`))ケラケラ』

 

私  『そんなにおもしろいん~?』

 

息子 『((´∀`*))』

 

もう笑い方が文字にできないくらい!

 

子どもって

無邪気やなぁ、かわいいなぁ( *´艸`)

 

といっても反抗期入ってるので、

かわいいとか言うと

『なんやねん』『うっさい!』

とか言い出す"(-""-)"

『反抗期』  上の子たちで経験済みなので

それすら 余裕で聞ける。

 

こう文字を打ってる後ろでまだ笑ってる。

 

何気ない事やけど、

笑い声きいて 疲れも吹っ飛んだ。

 

なんか幸せやなって思えるひと時に感謝♡

 

今日で7月も終わり・・

明日から8月。

最近忙しすぎて、

月日どころか、季節もわからないときある。

大丈夫?私・・・

 

**********************************************

googleのCMでも取り上げてましたね。

 

2013.5.13

このころはまだマイナーだったけど、

今頃はCM効果ですごい人かも($・・)/

 

『千里川土手』からの撮影 

離陸前、滑走路に入ったところ。

この後ろ姿が好き(^^♪

 


にほんブログ村