今日は久しぶりにお出かけしてきました。

うちのポンコツ愛車、大丈夫かな(*_*;

多分久しぶりの高速道路にびっくりしてるはず・・。

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

 

いっぱいお話聞かせてもらって、

いっぱいお話させてもらって、

 

 

年齢も境遇もバラバラだけど

うんうん、そうそう、そうやよねって。

涙涙やけど、

笑ったりもした。

 

飾ることなく、無理することなく、

心地いい空間だった。

 

初対面とは思えない

ずっと前から知ってたかのような感覚。

時間はあっという間。

 

少し心が潤った気持ちです。

 

最後にちょっと占い?

カードを引いてみてもらいました。

ちょっとドキッとする事でした。

う~ん!どうなんだろ・・

実感ないけど・・でもびっくり!

 

明日からまた1週間が始まる。

ゆっくり私ペースでやっていこう( ◠‿◠ ) 

 

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

私が幸せだったころの写真シリーズ☆彡

2012.7 ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

お友達とお出かけした時♪

 


にほんブログ村