さっき娘と夫のお盆の話をしてたら・・

急に辛くなってきた・・

なんでなんでなんで

 

もうわからない

この世であとどれだけがんばれば楽になれるの

 

 

もういっぱいいっぱい

仕事も家のことも こどものことも。

 

それに、ほっててほしいのにお盆やから?

 

私たちに区切りなんてないんやから

もうずっと時間はとまったままなんやから

ほっててほしい

 

まだまだ無理なんです

 

段々人格まで変わって来た いやな私。

だれもこの気持ちわからない。

わかってくれない。

 

ふだん起きて生活してる私を

もう立ち直ってると思うんだろう。

もう時間の進み方もちがう。

そのギャップもしんどい

 

あなたにあいたい。

本当にそれだけ、もう何もいらない

助けに来て

 

娘よごめん、こんなお母さんやったらしんどいね、

なにもしてあげられないお母さん。

でも子どもの中であなたにしか言えないの

 

 

こんな風に迎えにきてくれるの?

って思うと涙がとまらない

7月28日 A.M.7:28追記

一晩眠ったら少し落ち着きました。

殴り書きのように投稿してしまい、

びっくりさせてしまってごめんなさい。

自分でもなぜこうなったのかわからない。。

とにかく少し落ち着きました。

ここに本音が出せて私自身救われています。

ありがとうございます。

感謝。。。。