今乗ってるのはね、

なんとなんと

平成15年1月に買ったから、もうすぐ15年。

しかもね、15万キロ超え!!

 

この車を買う時は

28歳の娘がまだ中2で、

今中1末っ子が生まれてなくて・・

って思うと長いこと乗ってるんだって思う。

とっても愛着あるし、思い出もいっぱいで・・・

 

そろそろ、この車ともお別れ・・

 

旦那名義の車

また旦那の名義の物がひとつ消える・・

 

いっぱいいっぱい夫名義のもの、

私が名義変えちゃった。

仕方ないけど辛かった。

今回もまたあの何とも言えない思いするのかな。

今はまだ実感ないけど・・。

 

今度買うとしても、

もう夫の名前じゃ買えないもんね・・・

 

生前夫は

『次買うのは絶対〇〇〇◦〇〇な!』

と言っていた。

ディーラーで見積りまでもらってた。

いつか孫が生まれたらお出かけするの夢だったよね。

 

でももうそんな車大きすぎるし、贅沢だ。。

でもその車種を見ると切なくなるよ。

夫の夢だったもんね。

 

年内いっぱいは乗るつもり(*^_^*)


にほんブログ村