始まりましたね♪(^^) | まっ、いっか

まっ、いっか

生きてくのってけっこう大変。一生懸命ってのもけっこう大変。頑張んなくても全然大丈夫。明日は明日の風が吹く。

あけましておめでとうございます門松

 

昨日、2018年が終わって、

 

今日、2019年が始まりました。

 

いつだって、なんだって、始まったら終わって、

 

終わったらまた始まる。

 

「無始無終」

 

新しい年の新しい太陽が昇ります。

 

7:05 初日の出見ました。

 

 

熱田神宮に行く途中です。歩いてます。

 

私の家からは歩いて熱田神宮まで行けるのです。

 

熱田の杜にも日が昇ります。

 

 

御神木にも後光が差して神々しいです。

 

でもって、桜も咲いています。

 

 

こいつぁ~春から縁起がいいね門松

 

今年もよろしくお願いします富士山

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村