時間を制する者は人生を制する | まっ、いっか

まっ、いっか

生きてくのってけっこう大変。一生懸命ってのもけっこう大変。頑張んなくても全然大丈夫。明日は明日の風が吹く。

昨日、14日、日曜日、

 

参加してきました。

 

竹内先生のグループカウンセリング

 

会場は私の好きな場所です。

 

 

真ん中のビル、前はなかったんだけどな。

 

左の奥の方に写っているのが名古屋駅前のビル群です。

 

名古屋もどんどん高層ビルが増えて来た。

 

ん~、空が狭くなって来る(^^;)

 

いえいえ、そんなことじゃなくて、

 

今回の講座は「年収10倍アップ時間投資術」です。

 

千葉県から来てる人もいて、相変わらず有意義な講座です。

 

時間とは人生です。

 

時間の使い方で人生の勝者にも敗者にもなります。

 

私、時間の使い方、下手なんです。だから、今もってこんなです。

 

って、どんなだよ?って感じですが、まあ間違っても人生の勝者

 

とかではないです。

 

でも、何をもって勝者というのかってなことも考えると、

 

それこそ人それぞれ。

 

ただ時間は止めることが出来ない。一分一秒の大切さを

 

実感する歳になったことだけは間違いないです。

 

果てしなくあると思っていた時間は、残りを数えられるほどに

 

少なくなって行きます。

 

今回の講座は、今一度、時間の使い方について真剣に考える

 

良いきっかけになりました。

 

明日からテレビは見ないぞ! 1時間しか(*^▽^*)