今夜、眠るのが怖いのです(+_+) | まっ、いっか

まっ、いっか

生きてくのってけっこう大変。一生懸命ってのもけっこう大変。頑張んなくても全然大丈夫。明日は明日の風が吹く。

昨夜、布団に入ったのが11時30分。

 

あ~、今日もなんということもなく1日が

 

終わって良かった~、と気持ちよく眠りについた…

 

はずなのに、

 

冷や汗をびっしりとかいて目が覚めた。

 

時計を見ると午前2時。

 

もっのすごく怖い夢をみたビビる

 

夢とは思えないくらいにリアル。

 

もう心臓がバクバクガクブル

 

内容はというと、とても書けない。

 

書けないくらいリアルで怖い。

 

なんでだ、なんでこんな夢を見たんだ。

 

しばらくするとまた眠っていた。

 

けれど、またもや悪夢を見て目が覚めた。

 

午前3時30分。

 

さっきとは全然違う内容なのに、今度も

 

めちゃめちゃ怖い夢顔

 

なんなんだーーーーー(((゜д゜;)))

 

それから眠ることができずに朝になった。

 

夢とは潜在意識の現れだというけれど、

 

私の潜在意識に何が隠されていたのか。

 

今夜もそろそろ寝る時間だけれど、眠るのが怖い。

 

またあんな夢を見たらどうしよう。

 

でも、夕べあんまり寝てないから、とにかく眠い。

 

夢をコントロールすることはできないものか。

 

まあ、とにかく寝よっと。