やっとやっと観に行きました♪ | まっ、いっか

まっ、いっか

生きてくのってけっこう大変。一生懸命ってのもけっこう大変。頑張んなくても全然大丈夫。明日は明日の風が吹く。

行って来たんです。

 

昨日。

 

やっと観に行ったんです。

 

 「君の名は」

 

 

別に行くつもりはなかったんだけど、

 

すっごい興行収入だって言うし、

 

芸能人も 「観た観た」 ってテレビで言ってるし。

 

私の周りでも観たっていう人いるし。

 

そんなに評判なら、観に行かなきゃでしょ。

 

そう、私はやっぱりミーハーなのです。

 

みんながいいって言うもんは一応試さないとね(^.^)

 

で、その、あの……

 

やっと観たんだけど、

 

ど、どうしよう…私、全然面白くなかった(><)

 

え~、なんで?

 

どうして? どこが?

 

何がそんなにいいの?

 

映像は良かった。すっごく綺麗だった。

 

これ実写かな、なんて思った。

 

でも、そのほかは別に普通だった。

 

特に引き込まれることもない。

 

メッセージ性も感じなかったし。

 

この映画で言いたいことって何?って思ったんだけど。

 

だけど、後ろの席の女の子なんて泣いてるんだよね。

 

号泣って感じで、ずっと鼻をすすってるの。

 

ん~、私がダメ?

 

私の感受性とやらが枯渇してるの?

 

どうしよう、私はとっても冷たい人間なのかも((+_+))

 

ん~、

 

そうなんだ、きっと私が変なんだ。

 

でも、まっいっか。ニコニコ

 

久しぶりに映画館に行ったしね。

 

予告編観てたら、次に観たい映画も決まったし。

 

今度観に行く映画は絶対に面白い…はず?だもんね。