もう8月です。早いです(^^;) | まっ、いっか

まっ、いっか

生きてくのってけっこう大変。一生懸命ってのもけっこう大変。頑張んなくても全然大丈夫。明日は明日の風が吹く。

早い、


早い、


時間の過ぎるのが早すぎる。


もう8月になってしまった。


一体いつからこんなに早く月日が


経つようになったのか。


子供の頃は果てしなく時間があった。


時間に限りがあることなんて考えたこともなかった。


今はよく考える。


どんなことにも必ず終わりがあるんだな~って。


それはともかく、


ギターの発表会、無事に終わりました音譜


たくさんの方の前で歌うなんてドキドキでした。


でも久しぶりに味わった緊張感は、なかなかいい感じでした。





また緊張を感じるためにライブやります。


脳細胞を活性化させないとねニコニコ