
このブーケは3年程前に作成した物ですが大人気の商品で、広告などにもたびたび登場し、問い合わせも多いブーケです。
たぶん、この、なんとも言えない淡い色合いが、新婦サマに人気なのではないかと思います。
(※これは私の経験ですが、普段は個性的なのが好きでも、この時期は特に『ウェディング♪』な色合いに惹かれたりしませんか?!)
ウェディングブーケという物が多くの女性にとってカナリ想いを込めた物で、私も細心の注意を払って、心を込めて作成しています。
その分、(自分で言うのもなんですが)毎回気に入ったブーケが完成し、そのまま飾りたいくらい。
このブーケに関しては、予定の物が入らないなどの悪条件の中作成して、自分の中でもツボな色合いに完成したので、今でも人気があって問い合わせがあるというのは、すごくウレシイ事です。
■花想 -hanaso-■
世界に一つだけ。想いを込めたオリジナルブーケを作成します。
詳しくはHPをご覧ください。