9周年 | HAPPY & THANKS from hanaSoel

9周年

ご無沙汰です。

昨日、静か~に9周年を迎えました。

{A41F90CF-1F1A-4FC0-9510-81A56551D5B5:01}


特に何をするでもなく、普段の1日として過ごしました。


この9年間でいろいろ変わったと思います。

お店の並びには美容室kiiroさんとスパイスカレーのスエヒロさんができ、いろんな人に『オシャレ通りになってきたねー』と言われます。

隣人に支えられ、ご近所さんに支えられ、友人や人生の先輩、家族、たくさんのお得意様に支えられてなんとかかんとか9年間やってこれました。

本当にみなさま、ありがとうございます!


始めたばかりの頃を思い出す、良い1日となりました。

これからもよろしくお願い致します^ ^


{389AA9DB-78E8-429F-99B0-CF3A8E1833C6:01}