ミニ茶々丸を作って頂くにあたり、事前に様々な角度からのお写真を

たくさんざくら子さんにお送りしました。

そして写真を送っただけではなく、茶々丸の雰囲気や特徴、

私の数々のキュンキュンポイントハートなども丁寧に丁寧に何度も聞いて下さり、

頭が下がるほどこだわり抜いて制作取り組んで下さいました。

ざくら子さんの制作姿勢は、よその子を作る、じゃなく、わが子を作る!かと思うくらい

終始私たちと気持ちを共にして下さいましたチュー

 

骨格の時点でもう茶々丸ビックリマーク

白くっても茶々丸ビックリマーク

歯並びが茶々丸ビックリマーク

お耳も茶々丸ビックリマーク

舌が・・・あんよが、爪が、尾っぽが・・・もう細部に至るまで茶々丸なんです!!

 

ちょっと見比べてみて下さい爆  笑

どの角度からどう見ても丸っとすべて茶々丸なんですヨキラキラ

そして、弟さんであるコトブキさんがプロのような腕前と機材で最後に超素敵な写真を撮って下さいましたキラキラ

モデルになれてミニ茶々丸もご満悦ラブラブ

コトブキさん、有難うございました!!

いつか…いつの日か、リアル茶々丸もミニ茶々丸と共に撮影お願いします照れ

 

************

 

さて、

ここまではざくら子さんのブログを私のブログに記録として紐付けしておきたかったので

リブログさせて頂いてきました。

次回は私の元にやってきたミニ茶々丸のことを書きたいと思います!

 

その前に…今週はちょっとこれからバタバタしまして

来週くらいに書ければいいな~と思っています。

 

日本全国、ちょっとコロナが油断できない状況になっていますが、

皆様、絶対に罹らないように頑張りましょう!!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村