最後の授業 いつまでも記念に残る物を❣

ご要望で アートなコサージ、花飾りを製作しました。

 

 

 

この1年 授業で3回、いろいろな花材でコサージを練習❣

 

 

 

 

その成果あり! 素敵な花飾りが出来ました。。。

自分だけの 世界でたった一つの 花飾り❣

 

      

 

卒業式、入社式、入学式、成人式の髪飾り、帯飾りに。。。

 

やがて

入園式、卒園式。。。 かばんの飾りにも。。。

いろいろなシーンの飾りに使ってください (^^♪

 

  

  

卒業され、それぞれの道を歩んでいく生徒さん達、

希望がいっぱい♫ 楽しい事、また冒険あり❣

悲しい事、不安、悔しい事、いっぱい!!

 

 

 

 

 

でも 自由がいっぱい❣

自分の意志で行動出来ちゃいます。

でも責任も付いてきます!

 

 

フローラルアートを思い出して💮

お花に触れて、自分を勇気付けに

フラワーーデザイン教室に来て下さい。

みんな がんばれー!!(^^)!

応援してまーす !!!