母の日、ありがとう! | ~心と体をゆるめましょ~

母の日、ありがとう!

昨日の母の日は
とても嬉しい日でした

朝起きてすぐに
「お母さん、いつもありがとう!」と
娘からプレゼントが

物は要らないよ~と、いつも言っているんだけど
今回は…
自分とお揃いのミッキーのプチネックレス

そして一番嬉しいのが、
やっぱりメッセージカード

今回も手作りしてくれました!
毎年、手作りのカードが1番嬉しい

気持ちを素直に表現できる子なので、
メッセージカードの文章もいつもストレートで
彼女なりの気持ちがこもっていて…

また朝から涙腺がゆるゆるになってしまいました(笑)


中学生にしては…可愛いカードの仕上がりだけど
ひとつひとつに気持ちがこもっているのがわかるから、とーっても嬉しかったです

そして旦那さんからは
私が好きな黄色いカーネーションと、
カステラをもらいました~

奥さんの日、ではないのに
用意してくれてありがとう(笑)

そして私達にとってのお母さん、
2つの実家には美味しい物を送りました

自分もお母さんとして労ってもらい

自分のお母さんへも感謝することができる今の時期って

とても幸せな事だと思います

そして…

まだまだ早いけど
娘がお母さんになる日も
やはり楽しみにしてしまいます。

実はこれは娘が生まれた時からずっと楽しみ

まぁ、もちろん、まだまだ先のことじゃないと
困ってしまいますが(笑)

いつかはきっとお母さんになって欲しいな
お母さんって、
とーっても幸せだから

{40D4B9FA-C499-4C90-8A6F-1BA29E58B7F5}