これを読む前に前記事、
を先にお読み下さいm(__)m

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

そして、ツインレイ概念を手放した先にあったものは、、、


超3次元的な恋愛だった!ねーアセアセ

会いたい!!
抱かれたい!!
ギューされたい!!
ヨシヨシされたい!!

。。。ふと。
あれ?ちょい待て私。

確かにそうだけど。

エゴばっかりじゃーん笑い泣き


ツインの片割れさんはとても優しい。
できないことはできないよー♪って軽く受け流せばいい。
私がどれほどワガママ言っても。

だけど、それができなくて。
「できない」と言うことがつらくて、、
彼も苦しんでた。

だけど私はそれをわかってあげられていなかった。


ねぇ、お願いだからもう一度。
チャンスが欲しい。

今度はもっと自分の気持ちをちゃんとコントロールしてみせるから。。


、、ウソだな、、、ショボーン

私ワガママだもん、、、

きっとまた困らせるよーなことを言ってしまう、、、

きっとまた優しいあなたを傷つけてしまう、、、、


そうか、、やっぱりもうダメだ。。
せっかくこうして、、離れたんだ、、、

きっと私のそんな甘ったれたとこも解ってて、、
話し合うことすらきっとできないと思ってこうしたんだな、、、


私は自分の「こうして欲しい」というエゴで彼を傷つけてしまう。

大好きなのに。


うん。いいや。
わかった。
このままでいい。
もう会いたいは封印しよう。

私は彼を苦しめたくはない。
このままお互い穏やかに残りの人生を過ごすのが幸せでしょう。


ツインレイを手放し、、、

ただ、恋人としての想い。


そこへ戻ってきたら、、、、
エゴの猛襲(笑)爆笑


でも、おかげで、、、
自分の中に最後の最後まで残ってた、、、
彼への執着が出尽くしたのを感じた。


無くせない。と、思ってた。
それだけは手放せない。
手放すもんかと(笑)


だって、会いたいしーえー
会えるはずなんでしょーチュー
宇宙にオーダーしなきゃなんだから!!
絶対に会う!もう一度会う!!
また始める!!


これをかたーーーーーーく
誓ってきたわけですよ(笑)


でも。
どうでしょ、、、
なんだかやり尽くした感があります(笑)


そうかー
そういうことかー

0だな。

私、ここから新しいスタートだ、、、


けして。
愛することを諦めるわけじゃない。
てゆーか勝手に愛はここにあるし。
たぶんなくなったりしないと思うけど、、
でも、「会いたい」「いつ」「どうしたら」、、
ずっとグルグルと根強く残ってたエゴがなくなったのを感じてる。

すると、「愛」が、、
ちょっとちがうね!
変容したのがわかる、、、


私のツインレイ物語はどうやらここで終了です(笑)
まだちょびっとせつない。
けど、大丈夫。


最後に。にいさん。あなたに会えて良かった。
あなたに巡り会えたことは私にとって宝物。
これほど深く色んなことを学べたのはやっぱりツインレイだからなんだとは思ってるけど(笑)


でも、敢えて、、もう、その概念も手放して。私は今、ここからスタートしようと思ってる。


私は私の命ある限りあなたを愛し続けるでしょう。
どうかこの想いが、、
あなたの凍った心に届いて少しずつでも溶けていきますように。


みんながみんな同じことで腑に落ちるのかは解らないけど。
それぞれ状況も立場も違うだろうから。


ツインレイで辛い思いをしてる人たちが、、
早くその辛い思いを手放せますように、、

そして。
ツインレイの概念を手放したことで、、
私ずいぶん必死だったなーとも感じたので(笑)


もう少し自然体に。自分らしく。
すべてをあるがまま受け入れつつ、楽しく過ごせるように。
必死さは、、いらない(笑)






現在は色々導きがあって、フラワーエッセンスを使ったカウンセリングをしています。
フラワーエッセンスは心に働きかけ、様々なことを解消するお手伝いができます。
ご興味を持たれた方はお気軽にメッセージください(^-^)

下記ホームページで詳しく説明しています。
HP:HANAsite(はなして)