昨日は、社会福祉法人の認可申請の打ち合わせで、

 

一緒に仕事をしている行政書士の先生と、クライアント様達と一緒に、

 

市の担当課へ。

 

急ピッチで進めていた依頼で、必要書類を随時提出していまして、

 

昨日は、市の方から認可スケジュールを出して下さいました。

 

どう転ぶか分からない可能性もあるお話だったので、

 

市が作成してくれたスケジュールにクライアント様のお名前が出ていることに、

 

クライアント様達も喜んでいらっしゃいました。

 

まだまだ、業務完了ではありませんが、とりあえず一安心でした。

 

さて、今日のタイトル高級生食パン食パン

 

大阪ではすでに大人気の『乃が美』さんです。

 

うちの妻は大阪人なので、昔から知っておりまして、

 

昨年末、大宮にオープンした時は、いの一番に行っていました。

 

大宮で我が家が行くときは、並んだりしていませんが、

 

大阪では買うのも大変だそうです。

 

大宮店は埼玉では2店舗目だそうですが、

 

先日、川越にもオープンしていることが分かり、そこで買ってきました。

 

そのまま生でちぎって食べます。

 

そして、我が家は、邪道と言われるかもですが、

 

コロッケを買ってきて、挟んだりして食べたりもしますおねがい

 

こちらが乃が美さんのホームページ

 

http://nogaminopan.com/

 

埼玉は草加、川口、大宮、川越、所沢と5店舗あるみたいですね。

 

1本(2斤)が864円。

 

生ものですが、知り合いのお宅にお邪魔する時などに、

 

お土産として持って行ったり、

 

お出かけの時に買ったりもしますが、食べ始めると止まりません照れ

 

う~ん、食パンの写真を撮っていなかった……真顔

 

全国に広がってきていますので、

 

是非是非、ご賞味を~

 

*************************

お困りごとはお気軽にご連絡ください。

まさ木行政書士事務所

相続手続きのご相談

特殊なお仕事の申請手続きサポート

政木 健太

048-677-8777

※外出の際は後程お電話差し上げます。

info@office-masaki.com

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村