最近は、なんでもやりたがる末娘キトリ

 

手伝うと怒りますムキー

 

靴は大分うまく履けるようになりました。

 

パジャマのボタンも上手く出来るようになりました。

 

パジャマなどは、ゆっくりと着ていただいてOKですが、

 

ちょっと、こちらも待てなくなりそうなのが、

 

チャイルドシートのベルト……ニヤリ

 

何かしら、出発前は家族全員バタバタしながらで、出発は遅れ気味。

 

そんな中で、急いで末娘をチャイルドシートに乗せると、

 

「びえーん(勝手に乗せるんじゃねー!ムキー)」

 

とまずは、アスレチックのように自分で登るところから始まりますガーン

 

そして、思わずベルトをカチッとしてしまうと、

 

「びえーん(勝手に留めるんじゃねー!ムキー)」

 

と一度外してやり直しガーン

 

その後、ベルト留めで悪戦苦闘。

 

こんな感じです。

 

 

眉間にしわ寄っとるぞー

 

口がトンガらがっとるぞー

 

両方のベルトを微妙に重ね合わせるタイプなので難しいです。

 

恐らく、スムーズに出来るようになった頃には卒業かな……照れ

 

*************************

お困りごとはお気軽にご連絡ください。

まさ木行政書士事務所

相続手続きのご相談

特殊なお仕事の申請手続きサポート

政木 健太

048-677-8777

※外出の際は後程お電話差し上げます。

info@office-masaki.com

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村