ブログの説明を入力します。
令和3年6月11日に、第1回目のSSTを実施いたしました。生徒さん7名がご参加くださいました。実施に向けて作成した資料です。ご参加くださった生徒さん、ボランティアさん、講師の先生方、ありがとうございました。
大阪市ボランティア・市民活動センター様より、助成金交付決定通知書をご送付いただきました。20万円です、大阪市の課題に貢献できる取り組みを、しっかりと実施させていただく所存です。
これまで特定非営利活動法人はなしのぶとして活動してまいりましたが「今後は発達障害児者と家族を支援する会・はなしのぶ」として活動してまいります。どうぞ、よろしくお願いします。