東部大会運営ありがとうございました(*´∇`*)
そして選手のみんな、各チームスタッフ、保護者の方々お疲れ様でした_(:3」z)_
そして反省会は参加出来ず申し訳ありませんでした‥

久々の大会での更新( ´∀`)
まともなこと書こう!!と思いましたが‥

写真を一枚も撮ってない!!!(-.-;)y-~~~


印象はカラにならなくなったなぁ〜そして残る子はコロコロ変わる変わる〜。
去年まで背中で当たってた子がキャッチしてくれたり、お助けも良く出来てました👏


そして‥攻撃陣ようやくボール回しが出来るようになりましたー👏本当に長かった(°_°)
次はシュートのコースなど頑張っていきましょう٩( 'ω' )و

亀さんでも良いから一歩一歩大切にして行きましょう!

まぁ褒めるのはここまで!

さて昼ごはんから事件が‥喧嘩勃発‥解決しては違うやつ同士が勃発‥ご飯食べ終わりまた勃発‥
プンスカ\\\٩(๑`^´๑)۶////プンスカ

喧嘩するほど体力有り余ってんなら走りに行くぞ!と連帯責任!徹底して体力強化、体幹、バランス、自重トレーニングをひたすらやり続けましたムキー


そしてヘトヘトさせ‥決勝戦見学!閉会式後‥

子どもたちとご飯の約束へ=3
なぜ君はロッカーに入ろうとするの?

そこに何かあるんかい?と問いたところ
ヤドカリの気持ちになった!と満面の笑みで伝えられ!マニアック過ぎてびっくりぽかーんとしてしまった‥

でもそんなところ好きです!

個性豊かな子達がたくさんいて大変さもありますが‥19歳のOG〜現役〜3歳まで幅広く遊び相手になってくれて本当にありがとう😊

これからもスタッフ、保護者、OG・OB、選手、未来のエース達で笑顔いっぱいのチームを作っていきましょう╰(*´︶`*)╯

母の日なので‥結婚してない自分を母のような大きな愛で受け入れてくれたチームへの感謝の言葉を書き綴ってみましたん!٩( 'ω' )و

ではまたお会いしましょう!