とんぼさんに呼ばれて居酒屋さんにダッシュ💨

約一年ぶりくらいにお酒を飲み‥

楽しい時間を過ごしましたん(*´ω`*)

中金の監督さん‥グラウンドとイメージと違う!!笑わせていただきましたゲラゲラ

飲んだくれの元監督さん‥全てが豪快イメージだったけど‥本当に面倒見が良い人なんだなぁと改めて思いました照れ


そして‥古ケ二さん現監督!!物理的に叩かれ過ぎ!ガーンでも久々に会えて嬉しかったです!


皆さんのヘッドコーチ論聞けて本当に為になりました(´∀`*)ヘッドコーチを飛ばして監督になったので、ヘッドってそんなことまで考えてるの?ポーンってなりました!


そして昨夜のMVP
黒いIさん!
本当に爆笑の連続で腹が筋肉痛になりました笑い泣き
泥酔でしたが、本当に珍しい!そして本当に面白い🤣

午前3時に仲良く歌ってます(^ ^)


そして練習‥あれ?おかしい!書くスペースねぇわねー

見学しに行く気だったのに‥Sさん、ヘッドに子どもと一緒にやれと言われ‥やる羽目に‥

あら!?あらら!?俺監督じゃね!?
子どもたち俺をいじる時が一番声出てんじゃねぇか!

そしてSさん、ヘッドのニヤニヤ顔や悪巧みの顔ニヤウシシ←まさにこんな感じ!見えてますからね!!

さてと最近ブレブレのブログ記事‥

うん‥申し訳ない(°▽°)怒らないで下さいな!

クレーム以外ならば耳を大きくして聞きますので‥

ではまた(๑╹ω╹ )ノ